明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

向日町に行ったムチ!!

2022年07月25日 | KEIRIN☆LOVE
っていつの話やねん!!

ええ、ええ、4月22日23日の「松本勝明記念杯」ですが、何か?
滞っております。てへへ。


まずは京セラ美術館へ!!


風流ですな。


からの兵馬俑展!!


こんな感じ!!


こんな感じ!!

うーん。微妙!!

15年ほど前に、てかもう20年前??
実際に西安の兵馬俑に行きました。
なんだか、いろいろ感動しました。
その気分を味わえればと思ったのですが、小規模すぎました。おつかれ。




平安神宮をチラ見して


向日町!!


いやっほーい!!


いややっほーい!!


山田くんが貫録勝ちでした!!


東寺を眺め


路地を通って


芙蓉園!!














ホテルがなんかラブホみたいやった!!






せっかくなので京都駅


階段イルミネーション


タワー


引きのイルミ!!


いやっほーい!!


不倫カップル多数発見!!


朝ごはんをおいしく頂いて帰路につきましたとさ!!