明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

和歌山グランプリへ行って来ましたぁ♪ その1

2017年01月18日 | KEIRIN☆LOVE
久々すぎる和歌山参戦でした!!


藤木くんの初日は大阪の伊藤選手の番手からでした。
ちなみに前回行ったのも藤木くんが出てた時でした!!


伊藤選手は疲れが心配って言っていたけどいいレースだったと思う。

道中藤木くんと連携が外れて心配したけど
自力で3着に来てくれました。まずは一安心♪

場内イベントは盛りだくさんでむっちゃ忙しかったです。

オークションとトークショーで山本レナちゃんが来てました。
レナちゃんはTVや写真で見るより実物の方が数倍綺麗でした。


お手伝いをするしきちゃん♪


いい笑顔もいっぱい出ていました。
少しお話させてもらったのですが、とっても面白いタイプで
マイペースでツボに入る人だなと思いました♪


こちらは特別観覧席でやってたウッチーと新吾ちゃんの予想会♪


司会は小松島の実況でお馴染みの茂村さん♪とっても小柄なパワフルお姉さん♪


前半のスタジオは薫さんで、後半は茂さんでした。
司会は江藤みきさんです♪


初日11Rに登場は5番車武田選手♪
和歌山は非常に相性のいいバンクなので苦しいながら頑張って欲しいです。


同じく1番車は左重心の浅井さん♪
武田選手も果敢に攻めたのですが、惜しくも優秀に進めず残念。
浅井選手の目の覚めるような捲りにはびっくりしました。


グランプリユニフォーム初披露の兄!!


プレッシャーもあると思うけど今年一年頑張って下さい!!


周回中の兄♪


稲毛くんの番手です♪


稲毛くんは仕掛けが速くなって最後力尽きてしまった。
兄はその頑張りにしっかり応えて1着でした♪
チャンピオンジャージでの初戦勝利おめでとうです。