ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

お上品ですみません。

2024-03-18 19:06:24 | 趣味関係・手遊び・お絵かき
健康体操教室の日。先生が体の為には普段から椅子に
座る時でも、こぶし2個分足を広げて座るのが良いと。
新しく入会した、83才のお婆ちゃん中々できない。

私も隣の人と「ちょっと恥ずかしいよね。」と。
「女が、足を広げて座るなんてみっともない!」と
厳しく躾けられた世代だもの。

今度は口腔体操。「はい、最後は舌を出して下さい。
あらら、そんなに下を向くとみんなげろ吐いているみた
いですよ。はい前を向いて!」これまた恥ずかしいよ!

とか言いながら、先生が話術で楽しく前へ進めて下さる。
お陰で笑いの絶えない教室、本当に有り難い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は気持ち切り替えで美容院へ | トップ | 散歩で、花を探した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係・手遊び・お絵かき」カテゴリの最新記事