メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ミラクル☆シェイプ グラビアアイドル対決

2006-07-16 15:06:53 | ダイエット 健康情報
グラビアアイドルでありながら
お腹ポッコリで グラビアのお仕事がやらせてもらえない
初音ひさみちゃんと類家

二人ともとってもかわいい顔をしていますが
ほんとに グラビアとは 思えないポッコリお腹です。


こっちが初音ひさみちゃん ほんとにかわいいです。 

初音ひさみ/Melody ◆20%OFF!

初音ひさみ/Melody ◆20%OFF!




初音ひさみ DVD 「浮気しちゃやだよ」
初音ひさみ DVD 「浮気しちゃやだよ」




そして こっちが類家明日香ちゃん この子もとってもかわいいです。


類家明日香 DVD「樽でどうだっ!」
類家明日香 DVD「樽でどうだっ!」



DVD 「本当にデカいHカップなDVD2」
DVD 「本当にデカいHカップなDVD2」




類家明日香ちゃんが向かったのはボディデザイナー 梶坂友里の場所。
大人気のフラダンサーです。




フラダンスのようにウエストを左右に動かす運動は
大腰筋をよく使うので 結果的には
ウエストを補足するのに 効果がある。

エンジョイ フラ フラでフィットネス ◆20%OFF!
エンジョイ フラ フラでフィットネス ◆20%OFF!



初音が向かったのはボディデザイナー
初谷知洋


初谷が推奨するのは、
 「地味トレ」 
腹筋、体を45度に上げたまま キープ。(呼吸は続ける)



 ☆玉ねぎジュース

玉ねぎには腸の働きを活発にさせる食物繊維が豊富
脂肪排出の効果が高い。


玉ねぎには硫化アレルやケルセチンなどの脂肪燃焼効果がある
成分が含まれているので ダイエットには効果的。


玉ねぎジュースを飲むことで 食物繊維が多く含まれているので
便秘の解消が期待できる。






ポッコリお腹も解消できる。

【玉葱家族10本入】生活習慣病が気になる方へ!玉ねぎの力で血液サラサラに!殺菌・脂肪吸収阻害効果も♪【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

おうちでできる! ミラクル☆レシピ


「玉ねぎジュース」の作り方


材料(2杯分)
玉ねぎ1個 水700ml


●玉ねぎをくし型に切って、水200mlでなべに入れ
約10分間弱火で煮込む。


玉ねぎが透明になるまで しっかり煮込む。



煮込んだ玉ねぎは 冷ました後、水500mlといっしょに
ミキサーにかける。


ストレートで飲むのが効果的ですが
苦手な方は レモンやオリゴ糖を加えてね。



10日目の途中経過
ウエストは 初音 4センチ減。(玉ねぎジュース+地味トレ)
      類家 4.5センチ減(フラダンスダイエット)


1ヶ月対決なので結末は 来週のお楽しみだそうです。


でも グラビアアイドルでいながら ウエスト88センチもあって
それを 計らせて そしてダイエットがんばった
2人のグラビアアイドル。 1ヶ月あれば 人はずいぶん変われるって
ことですよね。 来週また 報告しますね。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-02 14:49:29
ありゃただのデブやん…昨日初めてテレビで観てビックリしたぁ~(@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。