メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

■ 偶然だぞ! It's gonna happen!

2008-04-04 01:13:24 | つぶやき


これから 流行ったりして!

偶然だぞ!!










中日から シカゴ・カブスに移籍した福留孝介が


デビュー戦で3打数3安打の大活躍を見せた




しかし、地元ファンがかかげるプラカードは 


「偶然だぞ」


え? 日本人を拒否?? と 思ったがどうも違うらしい。


福留が打つたびに その 「偶然だぞ」プラカードを掲げて

「FU-KU-DO-ME」 と 叫んでいるのだ!


きっと 何かの 間違いに違いないと よく見ると 「偶然だぞ」の
プラカードは 何枚もあって、
実は、


It's gonna happen!!  というプラカードを作っていて
その和訳をネットで探したらしいが ヒットせず、googleで検索したら
その偶然だぞ!が 出てきたらしい。












TOP


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キャル)
2008-04-06 17:18:19
真珠さん、コメント&トラックバック&ブックマーク、ありがとうございます☆『Stopover』のキャルです(^-^)
こちらも早速トラックバック、ブックマークさせて貰いますね☆
またちょくちょく遊びに来させて下さい(^-^)自分はまだ初めて何ヶ月のルーキーですが‥宜しくお願いします(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。