メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

奇跡体験 アンビリバボー 気功パワーの正体

2006-03-01 01:39:17 | 気功 太極拳 癒し
テレビで、気 についての 解明を一生懸命やっていました。

磁場をつかったり、さまざまな検証をするのですが、


私は専門家ではないけど 気  は  気 なのです。

気 が 気では いけませんか?


私は、 気 というものが存在すると信じています。
実際に 優秀なエステティシャンの施術を受けると
彼女の指からは なんとも言えない癒しのパワーが出てくるのを
いつも感じていました。



最近の私の体調不良を治していただいている、針の先生もそうです。
先生は、私の背中を少し押しただけで、 今日は風邪気味かい?とか
胃腸の調子はどうだい? とか すぐに当ててしまいます。


この先生の所にたどり着くまでに、どれだけ病院を回ったでしょうか・・
原因はわからず、めまい、頭痛、吐き気、膵炎、一年中風邪を引く、
頭痛、特にめまいはひどく、 つかまりながら歩いているような状態でした。


それが、針の先生とであって、 じわじわ、少しずつですが体調がよく
なっています。

やはり先生の指からも、気 が出るのだと思います。


テレビでは
舛友秀治氏
世界中にその実力を認められた 故中川修二氏や、
麻酔気功の第一人者 林厚省氏に指示し その後 
秀蓮気功という独自の気功法を編み出した。

○母の看病で腰がたたなくなった男性をたったの10分で動けるようにした。

○生後3ヶ月の赤ちゃん、肥厚性幽門狭窄症 という病気。
それは、胃と十二指腸をつなぐ、幽門筋が 発達しすぎる病気で
ミルクを飲んでも、幽門筋がその出口をふさいでしまい また吐いてしまうのだ。
赤ちゃんは、見る見るやせ細り、医者からは手術を勧められた。


しかし、生後間もないわが子にメスを入れるのは忍びなく
わらにもすがるおもいで 舛友氏の施術を受けた。
すると 翌日もうんちが出て、 ミルクもほしがるようになった。

そして、驚くべきことに、舛友氏が手をかざした、たったの30分の施術の
後には、幽門筋の厚さは6.8ミリあったのが4.5ミリと正常に
なっていた。  たった一回30分の気功治療だよ。


○がんが転移して余命2年と言われた木村さん。
木村さんは1ヵ月半、計15回、気功を受けた。
すると、舛友氏が もう がんは残っていないよというので
病院で調べてもらったら、驚くべきことに
がんが全部消滅していたのである。 医師たちも首をかしげていたらしい。

もう一人は
村松 一夫氏
数々の伝説を生んできた男である。
小学生のころから不思議な気の力を意識し、徐々にその能力を強め

48歳にして、中国で最も権威のある 北京中医学院に留学


○糖尿病の合併症で、足の指が壊死。
指を切断しなければだめだと医師に診断された男性。


手術の前日、村松氏の所を訪れた。
村松氏は 紫色にはれ上がり、もう感覚がなくなっていた壊死した足を
たったの15分でよみがえらせたという。



こういうの科学の力で、何らかの理由をつけたいらしいが
気は 気なのである。


元気の気、病気の気、病は気から。


やっぱり 気なんだよ。 気 を鍛えて、この食欲抑えられないかなぁ・・



気の医療革命―秀蓮気功士体験談集

ブイツーソリューション

このアイテムの詳細を見る
八日間で気が出せた〈上巻〉―秀蓮気功でガン・難病に克つ

ブイツーソリューション

このアイテムの詳細を見る

病気がすべて治る「気」の医学

講談社

このアイテムの詳細を見る
万病に克つ!ママ先生の気功治療法―ガンも慢性病・難病も治った

ゴマブックス

このアイテムの詳細を見る

秀蓮氣功で奇跡の生還秀蓮氣功で奇跡の生還

八日間で氣が出せた(上巻)八日間で氣が出せた(上巻)

八日間で氣が出せた(下巻)八日間で氣が出せた(下巻)


氣の医療革命氣の医療革命


ブログトップへ映画検索BBS書き込み


ジャンル:
食と健康・美容
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンフェア | トップ | 3月の掲示板 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病は気から…ホントそうです (千太郎)
2006-02-24 15:45:13
わたしもアンビリバボー見ました☆

途中からだったんですが、気功ってすごい!!って思いました。

手からホントに気が出てて、引き寄せられたりとか悪いとこが見えたりとか。なんか神技って感じで。

赤外線とか静電気とかの実験をやってたのは、ちょっと面白かったですね。

気功は絶縁手袋をも越える!!
千太郎さんへ (夢子)
2006-02-24 15:49:16
わたしもアンビリバボー見ました☆

途中からだったんですが、気功ってすごい!!って思いました。

手からホントに気が出てて、引き寄せられたりとか悪いとこが見えたりとか。なんか神技って感じで。

赤外線とか静電気とかの実験をやってたのは、ちょっと面白かったですね。

気功は絶縁手袋をも越える!!



お返事、

すごいよね。でも科学で解明は無理だと思うよ。だって、それがわかれば、それを作り出して、病気の人に当てれば、治るもんね。

そうじゃなくて 気 なんだよね。
気は存在します! (たっく)
2006-02-24 18:40:11
大学のとき、気功法の授業をうけました。だっておもしろそうだから(笑)そしたら、先生が「はっ!」てやったら、マジで吹っ飛んだ(いいすぎました。後ろに倒れるくらい)ので、信じるようになったのだ。やっぱりテレビとかで見ると怪しいけどね。やればわかるって感じ?
たっくさんへ (夢子)
2006-02-24 22:02:13
やっぱりね、気は気よね。 それを、科学で解明しよう、というのが所詮無理があると思う。 気 で、デブが治らないだろうか・・
どなたか教えて下さい <(_ _)> (Sachi)
2006-03-25 11:58:33
枡友秀治氏の気功を受けるにはどうすればいいんでしょう? 連絡先とか料金とか、知っていることがあれば是非教えてください。 お願いします。
村松 一夫先生 (まゆみ)
2007-06-03 18:45:07
こんばんは。まゆみと申します。
実は先日乳がんの宣告をうけてしまいました。今は気持ちのやり場がなく落ち込んでいます。村松一夫先生はテレビに出演される前太田市に居た頃、気功教室をされていたころお会いしたのですが、今はどちらにいるのかわからなくなってしまいました。今、とてもお会いしたいです。どちらで治療をされてるのか教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願い致します。
松村一夫先生 (まゆみ)
2007-06-03 18:46:46
すみません、私の連絡先は
bixm21@yahoo.co.jp
です。
何卒よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
気功や遠隔など (何気にガンバってるよね(o^-')v)
病院⇔気功 病院だけでいまいち良くならないから、気功なのか 気功などで診てもらったら、良くないとこが見つかったから病院なのか よく分からないけど 私的に思うに病院で薬もらったから、治るってわけではない のは確かかな; いろいろ揃ってるとこがあるとい