メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

王さん 早く良くなって!!

2006-07-06 01:36:00 | つぶやき
朝から 北朝鮮のミサイルの話で もちきりだったが
夜になって 王さんの 胃に腫瘍ができたとの 話で
日本国中がびっくり。



王さん、きっと ストレス溜まったんだね。



WBCの優勝の、記者会見で


「大変だとは 思っていたが 日の丸を背負うということは
想像以上の プレッシャーだった」
 と


王さんが 話していらしたのを 思い出す。



イチローが まさに 言っていた

「大リーガーも 知っている 世界の SADAHARU OHU 」



長島名誉監督が 倒れられた時も ほんとうに心配しましたが
あんなに 深刻な状況からでも、 再帰された 長島さん。


ON砲としては、 絶対に 王さんも 必ず、よくなって
頂かなくては なりません。



うちの へたれな父親でさえ、胃がんの手術に絶え、
今は もうすっかり元気になっていますので
王さんも きっと 大丈夫だと 思います。



この際、少し休養して、 また元気な姿を
ファンに見せてください。


王さん、 頑張って!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。