メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

結婚できない男  第一回

2006-07-05 02:26:56 | テレビドラマ
美尻 美脚!!




さすが元メンノン カリスマモデル。


美しいねぇ。
昔、 こんなにブレイクする前だが
スポーツクラブが いっしょだったことがある。

当時は モデル 阿部寛として もう人気があったので、
ジムのスタッフなどでも 「今日は阿部ちゃんが来てる!」というと
みんなで こっそり 見に行ったものだった。


しかし、ああいうプライベートな空間で ごいっしょしている時は
サインを貰ったり 話しかけたりは できない。


私の身分には不相応な セレブばかりが入っているスポーツクラブ
だったので、 芸能人や 有名人が多かった。


しかし、これほどになってしまうとはね・・まさか思っていなかった。


さて、 後姿とはいえ、久々にあんなにきれいな男性のお尻を見た。






タモリさんが いつも 俺のケツはきれいだと自慢しているが
ほんとうは みんな 言いたくても言えなくていると 思う。
色が白かろうが、 毛があろうが なかろうが 
やっぱり タモリさんの ケツは 見たいとは思わない。


今日の阿部ちゃんの美しいお尻を見ても
やはり タモリさんは 言うと思う。
「俺も 実は ケツはきれいなんだよね!」と・・




でもね、やっぱりあの長い美しい、適度に筋肉がついた足。
それに セクシーさをアピールする適度なすね毛があってこそ
あの美しいお尻は 映えるのであって、 自分とたいして
身長がかわらないおやじの お尻なんて 見たくもないよね。




でも ガレッジのゴリや オグちゃんのように 毛むくじゃらは
もっと気持ち悪いけどね。



結婚できない男 第一回 あまり期待しないで見た。
というのは 女性陣が あまりぱっとしなくて地味かな・・と
思ったんだけど、 どうしてどうして・・


まずは 主人公桑野信介(阿部寛)の隣人に住むOL 田村みちる(国仲涼子)
彼氏が嫉妬深いため いつもケンカばかりしている。
犬(ケン)ちゃん という 犬を飼っている。
そのケンちゃんが 別れた元彼の名前だったと うっかり 彼氏に
言ったため、 彼氏に振られ、自棄酒で 急性アルコール中毒に。
でも  「振られても 腹は空く! 」 と言いながら、
看護師さんといっしょに 御呼ばれするはずの、ケーキを
看護師さんの分まで、食べちゃう立ち直りの早さ。



次に 桑野の仕事仲間 沢崎摩耶(高島礼子)
建設プリデュース会社で働くキャリアウーマン
信介と働いて8年。 仕事上では誰よりも信介を信頼する
よきパートナー。


そして、信介は痔で、 みちるは急性アルコール中毒で
図らずも2度もお世話になった 中川医院で働く
腕のいい女医 早坂夏美(夏川結衣)
さばさばとした性格で信介の偏屈ぶりにも 動じない。
趣味はパチンコと漫画喫茶


と3人の 美女達と今後 偏屈な信介が どう変わっていくのかが
見物。



そして、気になる俳優さんは信介の親友で中川医院のどら息子
副院長の良雄。(尾美としのり) 奥さんは信介の妹
マイホームパパであるが 夜のクラブ活動も忙しい。



もう一人気になるのは摩耶の後輩 英治(塚本高史)
沙織(さくら)の彼氏だが 自分はもてると勘違いして
みちるにも 近づく。



とにかく阿部ちゃんは腕はいいが 偏屈な建築家。
夢のようなマイホームを作るのに 肝心の人間には
全く興味が無い。
「みかん箱をつくるのに みかんを好きになる必要はない!」という

考え方。 (ま、一理あるけど・・・)




でもさ、 阿部ちゃんのルックスなら たとえ建築家でなくても
女はどんどん 寄ってくるよね。
男は 顔か金! と 言い切った友人が居たが 最近は
これは正論だったと思う。

ブログなどで まず相手の人となりを知り、相手に好意を持った上で
お会いすれば 外見やその人の社会的ステータスなどというものが
気にならないくらい 価値観がぴったりの人を 見つけられるかもしれない。


しかし、 最初に 男女が会った時、 最初に好意を抱くのは
相手のルックスでは ないだろうか・・
別に 美男、美女である必要はないけど この人の 髪が好きとか
この人のやさしい目が好き とか この人のたくましいからだが好きとか
まずは 外見で 少しでも引かれた相手に対して、付き合っていくうちに
中身がわかってくる。

でもね、 以前テレビの企画でやったんだけど
1 イケメンのかっこいい男性
2 サラリーマン風 普通の男性
3 ジャージを来た、はげ


この3にんとの 見合いを企画した。
女性は最初、全員で1番狙い。 2番とも少しは接触をしたが
ファーストインプレッションは全員が1番。


さて、次に 男性の職業を明かにした。
1番の男性 フリーター
2番の男性 公務員
3番の男性 歯科開業医



これを聞いたと途端、 それまで誰一人寄り付かなかった3番の
男性の下に 女性が全員おしかけた。


その手のひらの返し方は みごとなものだった。
1番の男性のところには 誰もよりつかなくなり
3番が 一番人気を獲得した。



だからね、阿部ちゃんみたいな男性でしかも建築家ときたら
少々偏屈でも たとえマザコンでも がまんしようと
思う女性は 多いと 思うよ。


でも 私 どんなにお金持ちでも
食事の時。クチャクチャ言わせて食べる人は 絶対いや!
あと 道につばをはくオヤジ。 これもマシンガンで撃ってあげたい。
貧乏ゆすり。 (これもがまんできないけど kinkiの光ちゃんの貧乏ゆすりは
ゆるせちゃうんだよなこれが・・)
後ね、人前で 爪楊枝を使い、それを舐めているおやじ。
うちの夫の兄は 歯間ブラシを食後人前でつかい それに付いた食べものを食べます。
私、 吐き気がします。 だからいっしょに食事したくはありません。
夫は、クチャクチャ、兄も 弟もクチャクチャ。 おまけに歯間ブラシ攻撃。
これは ・・・・・最悪です。(宝くじがあたるのをひたすら待っています)


結婚できない男 次回が楽しみです。



『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんよう おやつ 大分... | トップ | 王さん 早く良くなって!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。