メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

輪舞曲 ロンド

2006-02-26 23:07:31 | テレビドラマ
やっぱり、今クールドラマ一番は、アンフェア!
ロンドはだんだん、私の中では、落ちてきました。


RUIが歌う、さよなら×3 は ほんとに好きですが・・・



そう来たか・・・・


先週あたりから、ユナ(ジウ姫)に不穏な動きが。


でもね、まさか 宋(橋爪功)の娘だったとは・・


でもさ、そんなに金持ちの娘なら、どうして、ユニは
貧しいと思ってるわけ? ユニにだけは、親が悪党だって
知らせたくないのかな・・



木村佳乃が ユニに会いに行って、 もし、ユニを傷つけたら
絶対に許さない!  と 言うのですが、


そのあと、ユナは 琢己に会いに行って

「あなたを 愛してる、 どれほどあいしているかわからない」

って、告白するんだけど、あのときのジウ姫はきれいだった・・


しかし、その直後に、ヒデ(佐藤隆太)から、ショウに
ギョンホの居場所がわかったと 呼び出しがあり
ヒデは、 ショウに銃口を向けます。


そう、ばれたのです。ショウがもぐらだと。
でも、 ヒデは ショウを撃たずに、自分が撃たれてしまいます。


ここへ来て、木村佳乃 がんばるがんばる。
駐車違反の取締り中に、 ユナが宋とあっているところを目撃。



そして、 ユナから 琢己に呼び出しがあり・・


次週、竹野内は、普通だったから あれをだれかが
助けるのよね。 きっとテファおにいちゃんだと思う。 テファおにいちゃんが韓国の潜入捜査官なんじゃないかな



ま、悲恋だとは 思ってたけど、 ジウ姫のほうが
死んでしまうのかな・・悪に加担してたとわかったから
これで、 悲恋になっても、 悲しまなくてすむわ。


それにしても もこちゃんの悪役、美しすぎ!!

ブログトップへ映画検索BBS書き込み



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね (ドルフィン)
2006-02-27 06:01:51
告白している時のチェジウはきれいでしたね。



私もあの男の人が韓国の潜入捜査官だと思う。悪い人ではない気がするし。それにモグラだといち早く分かったのに、報告しなかったもんね。



妹は何も知らないんだろうね。真実を知った時が心配ですね。
おはようございます☆ (私の趣味日記)
2006-02-27 07:40:32
 テファ兄ちゃんが良い方に転じて

くれたらそれはそれでかっこいいですね

しかも琢己と組んだらとっても盛り上がりそうです
TBありがとうございます。 (kyo)
2006-02-27 08:56:28
あの男の人、この間撃たれてしまったのでもうでないかと思っていたら、、

どうも、いい人のようですね。

ただの悪役にしてはカッコよすぎだったので、何か裏があるとは思っていたけれど、潜入捜査官なのかしら。

今後の展開が楽しみデス。。



私の中でも[アンフェア]が一番なんですよ。

篠原涼子さん、カッコいいですよね~。。。
ドルフィンさんへ (夢子)
2006-02-27 10:36:36
>ドルフィンさん

告白している時のチェジウはきれいでしたね。



私もあの男の人が韓国の潜入捜査官だと思う。悪い人ではない気がするし。それにモグラだといち早く分かったのに、報告しなかったもんね。



妹は何も知らないんだろうね。真実を知った時が心配ですね。



お返事

あのヨンジェは天国の階段でジウ姫を守るために自殺して自分の角膜を上げた人なんです。だから、まさかそんな人を、悪人にするかなぁってずっと思ってました。

テファおにいちゃんという役柄でしたが

もう、号泣でしたよ。ハハハ韓国ドラマ、嫌いだといいつつ、一度見るとはまってしまう私です。
kyoさんへ (夢子)
2006-02-27 11:10:46
>あの男の人、この間撃たれてしまったのでもうでないかと思っていたら、、

どうも、いい人のようですね。

ただの悪役にしてはカッコよすぎだったので、何か裏があるとは思っていたけれど、潜入捜査官なのかしら。

今後の展開が楽しみデス。。



私の中でも[アンフェア]が一番なんですよ。

篠原涼子さん、カッコいいですよね~。。。

お返事

あの男の人はジウ姫と天国の階段で兄弟になった、テファおにいちゃんなんです。目が見えないジウ姫に角膜をあげるために自殺するんですが、もう、目がはれるくらい泣きました・・(感情移入しすぎ・・)

私の趣味日記さんへ (夢子)
2006-02-27 11:16:41
>テファ兄ちゃんが良い方に転じて

くれたらそれはそれでかっこいいですね

しかも琢己と組んだらとっても盛り上がりそうです



ラストを想像して、最初は琢巳が死んで、悲恋なのかと思ったけど、ジウ姫が悪なら

死ぬのは、ジウ姫かも。最後に琢巳をかばってとか・・それはないか・・殺そうとしてましたもんね。

テファおにいちゃんがカギを握りそうですね。

トラバ&コメントありがとうございました~☆ (ryo)
2006-02-28 23:22:33
テファ兄ちゃんのお話で盛り上がっているところ、大変恐縮なのですが、そのドラマは見ていない上、どうも目力が苦手な顔立ちだったため、あまり好きじゃありません・・・

だってストーカーだし、ジウ姫のお店むちゃくちゃにしてたやないですかー!

でもそれもなんかの伏線だったりしたらスゴイですね☆(予見してる夢子さんが

だいたい私なんてあのジウ姫の変わり様(告白→「愛したことなんて一度もない。」)にかんなりビックリさせられましたからー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。