ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

煉獄さんが~~っ!って時にちぃちゃんが鳴く

2021年11月22日 17時07分27秒 | 
始まりましたね!猗窩座との戦い!!
さすが上弦、強い強い。
来週で最終話。頼むからいいところで拍子抜けするCM入れないで。

拍子抜けといったら、『鬼滅の刃 無限列車編』を真剣に観ていると、
またちぃちゃんが膝の上で鳴きまくりまして、何言ってんだよ?と
にゃんトーク機動。

『一緒にのんびりしよう』

あのね、アンタがのんびりさせてくれないんだよっ。
口を手で塞いで観ました。ちぃちゃん、「ん~ん」「ん~ん」。
転んでもただでは起きないな。

「酷いじゃないですかィ」

どっちが酷いんだよっ。唯一の娯楽を。
テレビなんて『消えた初恋』と『鬼滅の刃』しか観ないんだから。

あ、そうそう。『呪術廻戦0』の劇場公開を記念して、特別編をやるそうです。
TVシリーズも再放送されるらしいんですが、これはプライムビデオで
散々観ていたので別に良いかな。特別編だけチェック。
アニメ版完全オリジナルな内容?んなワケないか。
五条先生が出るから何でも観るけど。
また画像を貰って来ましたーーーっ。


かっこよっ。あーんど美しい…😍 

Amazonで見つけたんですが、これはビーズで作る何かみたいです。
(何かってなんだ)
工作的なものだったと思う。何にせよ、不器用な私には作れないだろうな。
針を使うなら、きっと五条先生の髪が私の血で真っ赤に染まる…😓 

昨夜、転売ヤーの動画を観ていて、フィギュアを予約注文する時に、
“1人3体まで”と記載があった事を思い出しました。
数量限定にする意味が解らなかったんですが、あれって転売ヤー対策
だったんですね。

『呪術廻戦』の新章はイミフ過ぎてオワコンとか散々言われているのに、
五条先生のフィギュアにプレミアがつくとは思えないんだけど。


ところで私、スマホ拡大鏡を持っているじゃないですか。
心霊写真特集をYouTubeで観ていて、画像が小さすぎてどの辺に
霊が写り込んでいるのかさっぱり解らなかったんですよ。
で、この拡大鏡を使ったらバッチリ見えて怖っとなって😰 
そんなんで観るなよって感じですよね。しかも夜中だったし。

ちぃちゃんを抱きしめながら観ていたんですが、爆睡していた筈なのに、
モゾッと動かれて「うきゃあっ!」ってなったり。
いくらでも画像なんていじれる昨今ですが、中には本物があるのかな😱 


ちょっと私、これからスーパーへ行ってきます。
明日はネットスーパーを頼んだんですが、ペットボトルのブラックコーヒーが
全て入荷していないんですよ。何かあったのかな。
あれ?この時間は夕飯の買い出しにくるお母さんで混んでいるかも。
まあいいや。行ってきます。
ではでは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あなたが必要よ』だって | トップ | コッコッコッコアラのベッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事