暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

昼酒日和の休日

2024年04月16日 | おでかけ

月2くらいで寿司を食べる旦那
そういえば富山から帰ってずっと食べてなくて
寿司寿司言って動画ばかり見ていました

今月から出勤も増えて
昼食はろくに取れてなくて
アキバのいつものお店は改装中

楽しみは土日ごはんだけだぁ!o(`ω´ )o


そんなわけでお休みには
昼酒を呑みに横浜駅の立ち食い寿司へ( • ̀ω•́  )


本当は先に用事に寄りたかったのですが
電車が止まってしまったので
まずは先にごはん

のど渇いたービールください!(*´ω`*)🍺


旦那はウニとえんがわ!いきなり飛ばすなぁ
私はイカからスタート

にしんとづけまぐろ

うなぎ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎵ビールはここで終わって
お酒ください!(*´∇`*)🍶✨からのー

二階建てホタテ!

1枚はお酒のアテに

筋子と赤エビ(私は甘エビ)
写真がないけど
お酒のアテにこまい子とイカ味付軍艦

かにみそ!(*´ω`*)大好き❤
旦那のたらことえんがわ

トロたく手巻き!
久しぶりに食べたけどおいしいなぁ

旦那はまだまだ食べます
私はにしん、かにみそ、筋子をリピート
10貫くらいは食べたかな?

最後に本日のおつゆ
ベビー帆立でした、出汁がめっちゃ美味しい!
ご馳走様でした(*´∇`*)美味しかったー

私はこういう、自分の好きなものだけ頼んで食べるお寿司が大好きです、お任せよりずっと好き!


そしてハンズへ行って買い物を済ませ
ビブレへ行ってニトリと旦那の服を見て


のど渇いた!(*´∇`*)ビール🍺✨
暖かくて晴れていてビール日和でした
暑いから室内飲みでいっか
そして四方山話


曙が亡くなったのは寂しいですねぇ
あの体躯ですから心不全はどうにも仕方ない

曙と若貴兄弟は私よりちょっと上
高校の頃、TVはこの3人で大賑わいでした

貴乃花はあんまり好きになれず
お兄ちゃんと曙は好きだったかな
曙は笑顔がかわいくて優しい人でしたね

相撲現役終わってからはプロレスに行って
当時は総合格闘技が人気でしたから
お子さんかまだ小さかったこともあり
満身創痍だけどパパ頑張ってました

そのままプロレスで頑張っていたけど
数年前に心不全やってしまったんでしたね

いまたくさんの番組で
曙の昔の映像を流してくれています
曙の張り手!そうそう凄かったなぁー
曙の笑顔はやっぱり可愛いなぁ
あの頃の曙を見ていた人は、みんな大好きだったんじゃないかなと思うんです

お子さんもすっかり大きくなりましたね
心安らかに眠ってください
ご冥福をお祈りします( ´~`)...


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に暖かく | トップ | 今年も野菜苗の算段を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿