+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

お気に入りのパエリア♥️

2021-08-27 | ゆきちごはん。
フードパンダでたまに注文するパエリア。
具沢山だし、美味しくて好き♥️



前夜にデリバリーのサイドメニューを食べたので、昼ごはんはメインのパエリアを!
アボカドとサーモンのサラダを作り添えました。




夜ごはんは、大好き空芯菜のニンニク炒めと、下味を付けた鶏肉&アスパラ焼き。







翌日の昼ごはんは、レトルトスープカレーにカボチャ&ニンジン&ブロッコリー&ピーマン&ウィンナーと具をたっぷり増やして美味しく頂きました♥️




夜ごはんは、前夜の残りと、これまた大好き砂肝炒め!






翌日昼ごはんは、つきさむ温泉にて中華セット!ピリ辛つけ麺とエビチャーハン。美味しかったですよ〜
 実はこの日で貯めていたポイントカードの期限だったので、何としても行かねば!という訳で行ってきたのです。お陰で10月末まで使える無料入浴券GET出来ました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







夜ごはんは、朝ゲストさんにサンドリアのパンの耳を頂いたので、フライパンでピザを作りました〜!







最新の画像もっと見る