+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ファミペイクーポン!

2021-08-31 | ゆきちごはん。
あまりファミマは使わないのですが、アプリをたまに見ると無料のクーポンが発行されることがあって✨

今回は秋味とお茶を無料GETして来ました〜!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




夜ごはんは、ミスジステーキと焼き野菜プレート。




翌日の昼ごはんは、冷麺。きゅうりとか無かったので、豚キムチ炒めをトッピングしてみました!




夜ごはんは、まだまだ残っているパンの耳を敷きつめてチーズと豚キムチを乗せて焼きました!




もやしって安くて買うけど日持ちしないので、急いで使わなくちゃ!ですよね💦というわけで、無印のミニラーメンをもやしたっぷり焼きそばに!付け合せにレタスとハムカツ。






夜ごはんは、最後のクーポン期限が来たのでフードパンダでハンバーグ&ポテト&サラダをデリバリー。サイドメニューから食べて、足りない分少しだけハンバーグライスを。




翌日昼ごはんは、ハンバーグメインでプレートに!美味しかったです!






夜は中華な気分だったので、エビチリと麻婆豆腐を作りました〜!珍しくKALDI以外の麻婆豆腐の素を買ってしまった!辛くて美味しかったです♥️









最新の画像もっと見る