くーたん ☆ かーたん  

2013年10月~2016年12月まで
中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の日記。

この食器用スポンジ、良いかもしれない。

2024年05月14日 | 日記
食器用スポンジ、元々はマーナのお魚スポンジをしばらく使っていました。
が、ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジが人気だったので一度使ってみることに。でもやっぱり想像してた通り、薄っぺらいから泡立ちと泡持ちが悪い!
毎日最後にシンクを掃除するクセはついたけど、これでは洗剤の減りが早くて早くて。

だからやっぱりお魚スポンジに戻そうかなーと思っていたところ、「三ツ星」という言葉に惹かれてこれを買ってみました。そうそう、このぐらいの弾力が私は欲しい!
まだ今日1回使っただけなんだけどこれならいいかもしれない😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿