UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

年度末 忙しすぎて…

2020-03-27 | 日記

3月は毎年ながら大忙しの時期ですが

それに工事やら物運びやら その他諸々あって

予定は狂うし大変な忙しさで

はぁ~疲れた~~と

つい言ってしまう。

 

でも、自分たち以上に大切な仕事を任され

毎日たくさんこなし、疲れも見えてきた同僚が

心配になります。

上司は こうなっている原因に気付いていません。

少しだけでも負担が減るように

自分たちにできることは何か

相談しています。

早速、明日 できること、やります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえです(^^))
2020-03-27 14:33:09
こんにちは‼️お仕事大変ですね(-_-;)
思うようには中々いかないですよね!
仕事で愚痴りたいけど賃金いただいてるから上から言われれば仕方ないですね

今日は病院予約日でした!総合病院
だからいつもは待合い室も沢山患者
さんで溢れてるのにコロナのせいなのか?皆マスクしてまばらに人がいるだけでした( ゜o゜)

5年間通院して始めてですね。
早く終息してほしいですね。

体調どうですか?私は腫瘍マーカー少し
高めでしたが心配はいらないみたいで
良かったです(^^)v
ではまた(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (ゆめ)
2020-03-27 19:23:07
こんばんは。今日も1日忙しくて疲れました…(*_*;
仕事だから仕方ないですけど。
コロナの影響で珍しく病院内まばらなんですね。できれば行きたくないですもんねー。本当に総合病院はいつも混んでいて嫌です…。
検査結果、心配なくてよかったですね😌
コロナにも病気にもならないように栄養バランス、運動、十分な睡眠に気をつけていきましょうね。
返信する

コメントを投稿