UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

久々の休日出勤

2018-02-25 | 日記

2月も来週で終わり、もう3月ですよ…。

年度末は忙しくて忙しくて

クラクラします😣

今日は休日出勤だったのですが

風邪ではなく、仕事で頭が痛くなりました。

 

今日は少しですが、仕事が片付きました。

平日の残業と違って

休日の昼間はゆとりがあっていいです。

はぁ――――。でも、まだまだ終わりません。

計画的に TO DOリストを作って

確実に片付けていかなくては!

再来週は血液検査と外科診察です。

 

今日の休日出勤のご褒美にピノ。

ディズニーツムツムが可愛い❤

箱の裏には飛び出して見えるという

イラストつきでした♪

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいジュ―ス♪  | トップ | ついに風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿