UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

視野検査の結果

2020-11-07 | 緑内障

今日は 眼科を受診してきました。

視野検査をした結果、

中心部分の見えない部分が増えていて

両目とも悪化しているとのこと。

はぁ…やだなぁ。

目薬を変えて様子を見ることになりました。

来月また受診します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗える立体マスク | トップ | ダルゴナコーヒー☕&プレスバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえです(^^))
2020-11-12 16:54:46
こんにちは‼️
緑内障なんですか?
大変ですね💦私も白内障やひぶん症に
なり毎日目薬です。
緑内障は手術すれば良くなるのでしょうか?お大事にされて下さいね。
Unknown (ゆめ)
2020-11-12 20:05:47
りえさん こんばんは。
目の病気は嫌ですよね…。
朝晩に目薬を点眼し 定期的に検査して
これ以上悪くならないようにするしかないとのことで、
自分でてきることはないみたい。困ったことです😣

コメントを投稿