UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

スカーレット、大好きでした♪

2020-03-30 | ドラマ

「スカーレット」は、久々に毎日録画して見続けた朝ドラです。

まっすぐに生きること

日々の変わらない日常のありがたさ

家族や友人との絆

互いを思いやるあたたかさ

たくさんのことが心にしみました😢

 

笑い  涙  感動 やるせなさ せつなさなど

いろいろな感情になり

最後まで毎日楽しみに見ていたのに

終わってしまって、とても残念です。

 

登場人物一人ひとりに その人らしいよさがあって

かけがえのない存在で

みんな、本当に大好きでした。

大切なことを改めて考えさせてくれたドラマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿