UCの私の のんびり★日記

潰瘍性大腸炎が悪化し、3期IAAで大腸全摘、2013年9月にストーマクローズ。日々のこと、グルメについて書いています。

セリアで お買い物

2020-08-08 | お買い物

今日は 久しぶりに百均に行ってきました。

便利で可愛いものがいっぱいでした🎵

欲しかった円柱型のアイスキューブ

小さめの氷ができる製氷皿

ドアポケット用仕切り等 買いました。

他に

スマホをペタッと貼りつけられるスマホステッカーやら

10ピンチハンガー、バックル巾着サック等の便利グッズも。

このバックル巾着サックは、

バックル付なので引っかけたり 手提げにしたりと

少し買った時にちょうどよさそうです☺

欲しかったもの、買えてよかった~😉

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豆乳のシャーベット | トップ | 鶏手羽中の甘辛煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り)
2020-08-13 23:29:35
こんばんは😃🌃
遅い時間にすみません
ゆめさんブログ書いて無いかな?
て、見て良かった❗️

セリア私もたまーに行きますよ✨
100均でもダイソーよりも
お洒落な物多いですよね?
私最近TVで見つけて欲しいのは
まな板!
でも普通のでは無くて少しだけ切る
為の薄いぺらぺらのなんですけど
欲しいな➰

100均色々あって楽しいですよね!
Unknown (ゆめ)
2020-08-14 08:36:54
コメントありがとうございます。
百均、いろいろありますよね🎵
行くと ついつい
可愛いもの、便利なもの等
欲しくなってしまう…。

コメントを投稿