学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (美加子)
2010-08-08 06:14:28
ゆかちゃん楽しい夏休みをすごされているみたいですね~いかれたのは水木しげる展でしょうか?
私の住むところは美術展など開催数があまりないので 開催あればお出かけしてます
返信する
写真・・・ (T母)
2010-08-09 08:21:21
Tの顔はともかく・・・・

yukaさん・・・またも、やってしまいましたね・・・(汗)

いいところに連れて行ってもらいありがとう。
水木しげるが好きなこと覚えてあったのですね。
返信する
美加子さま (Kimiko)
2010-08-15 22:44:45
水木しげる展に行きました。
原画の緻密さに驚きました。とても大勢の人で賑わっていましたよ。

10歳の夏を楽しんでいます。
小学校で一番遊んでいる人かもしれません
勉強ないしね
返信する
T母さま (Kimiko)
2010-08-15 22:48:23
水木しげる展に行くバスの中で「家に帰ってWiiがしたい」と言ってました
でも、会場に着くと、あちこち見て回っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。