セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ありがとう!!

2015-01-26 16:46:50 | サイレント映画


準備中のMomeeとフジシロ。




MOVE21プラネタリウムでのサイレント映画上映会、


たくさんの方々にご来場いただきほんとありがとうございました!!




店のお客さんもけっこう来てくれて、


臨時休業ばっかりしてるのに応援していただいて、申し訳ないやら、うれしいやら。




ありがとうございます!!




思ったよりたくさんの方に来ていただいたおかげで、



こちらのMOVE21、定期公演が決まりました!!




わーい!パチパチ!!




プラネタリウムでのサイレント映画上映会。



守口の名物になれば、とこう思っております。




次回は5月くらいに、プラネタリウムの特性を最大限に生かした、キートンの海の映画を上映する計画が持ち上がっています。





2年ほど前にはじまった我々『深海無声團』の4人旅。




応援してくれるみなさんの風を受けて、


我々のワゴンはまだまだ走ってゆきます。




ほんとありがとう!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの願い | トップ | 西南西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイレント映画」カテゴリの最新記事