魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

本日、息子が入籍💛

2019年05月03日 19時54分32秒 | 日記
本日、5月3日🎌、、、


(先日、初顔合わせした)
上の息子から「入籍したよ~」


と電話がきた



「おめでとう💛」





令和になって迎えた2人の門出を
心から応援しているよ




1人抜け、2人抜け・・・

子どもたちが自立していくたびに
感じるよね…




大きくなったんだなぁ~って





こんな日がくるなんて想像してなかった




今も、誰かしら家にいないなぁ(笑)



子どものどちらか、または
2人とも遊びにいっていたり、


泊りにいっていたりして



夕飯が、私1人のときもある






下の2人に、彼氏・彼女ができて
同棲や結婚という日も


そう遠くないのだろう・・・





ちゃんと、1人で生きていけるように
子離れの準備をしておかなきゃ




魚の仕事をしっかりやりながら
昇格を目指し、収入を安定させていく



そして、「絵」も描いていこう







そして、そして、、、




彼氏も作ろう~💛






1から、いろいろ関係を
作り上げるのは大変だから――――




週に1~2回会って
ご飯食べたり、映画見たり



そんな関係がいいかな~



う~ん、でもたまにはドライブ行ったり
たまには水族館なんかもいいね




それからさ・・・





※勝手な妄想が続きそうなので
 このへんでやめとく(笑)






――――とりあえず、夢と目標を
しっかり持ってまた頑張ろう~!





まだまだ、子育ては続くもんね(´-`)

最新の画像もっと見る