魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

やる気あるの~?

2019年05月17日 15時28分03秒 | 日記
私の彼氏を見つける話で
職場の休憩時間、盛り上がる日々



ほとんど、冷やかしに近いが
なぜか周りは盛り上がる(笑)



とりあえず良い人がいたら
紹介するよぉという既婚者の人に


条件を出してみた(笑)



「いちから人間関係作るの大変だから
 たまに外で会って、ご飯食べて…」



「たまには水族館行ったり
 ドライブしたいねぇ」




「あ、年下がいいね」



「あと、優しい人!!
 お喋りは私がするから」



―――と数少ない条件を言ってみた(笑)





「そんな良い人がいたら
 私が付き合う💛」と


紹介すると言ってる既婚者が
訳分からないことを言った―――





ご飯を食べてる数人が大笑い💧



さらに、私の横で珍しく静かに
ご飯を食べていた店長が



「チーフでいいじゃん」と!








「いやいや、身近で済ませるの
 ホントにやめて~(>_<)」







みんな、本当にやる気あるの~?

最新の画像もっと見る