ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

御三家、たまリバー練〜の(からの)忘年会☆

2017年12月06日 | ランニング
ハリー奥のさっちん、近頃よく走ってて♪
実はハリーさんにいろいろレースを申し込まれちゃって(笑)。。
でもダイエットにランニングがうってつけ!てのも理解してーの、
一日置きのランニング!らしいです♡

来年、10キロ、ハーフ、フルと挑むのに距離の不安があると。

そこでハリマネ偉そうに「20キロ走らない?付き合うよ〜♪」
なんて言い出しっぺで。

昨日の仕事休みの日にたまリバー練を誘いました。


ケビンさんは仕事ということでパス。
てことで、ハリー夫妻、ハリ夫妻でたまリバー。


本日のお題、ハリ天コーチからはビルドアップ走を指示。
練習を積んでいるハリー夫妻、絶好調にて、
言い出しっぺのハリマネ、初っ端から遅れだし(笑)。

近道するという姑息な手を使ってようよう追いつき折り返しの10キロ地点。

復路も先発して逃げ切りを図るも


追いつかれ(笑)


ほーほーの呈でゴール!


でも久々20キロ走は充実してました。
ありがとうハリー夫妻☆



そして夜は、、これがお楽しみ忘年会☆

馴染みの「鳥よし」さんが待ちに待った新装開店とあって
勇んで出かけた6人!

 <撮影はケビンさん>

ビールに日本酒、ワインも登場して3時間弱
そーとーできあがってバスでようよう帰り着き、
その後のこと(顔洗ったっけ?歯、磨いたっけ?LINE返したっけ?)
ほとんど記憶にないという(^◇^;)。

また来年も宜しくお付き合いのほどお願いしますね!
ケビン夫妻、ハリー夫妻☆m(_ _)m





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内イルミネーションラン〜... | トップ | 「祭」なオンナで大掃除☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事