ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「リバース」湊かなえ・著 読了しました♪

2017年07月05日 | 
ハイ!お次は「リバース」です☆


こちらもただ今テレビで放映中と。。。
ふふふ、先回り〜♪

いや〜!!湊さん、ニクイ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学のゼミで一緒だった5人の仲間。
その仲間で行った友人・村井の叔父の別荘への卒業旅行。
そこで起こった痛ましい事故で友人広沢を失った主人公深瀬。
秘密を抱える5人。何年も経ってからこの5人に脅迫状が届く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「リバース」とは「巻き戻す」の意味ですね。
主人公深瀬の過去、さらに亡くなった親友・広沢由樹の高校以前の過去を
深瀬が遡っていくことで鮮明になっていく人間関係、友人の素顔、そして事故の真実。

伏線につぐ伏線!!
でも最後の2ページがキモです☆
これですっかりヤラれちゃいました〜

湊さんの作品は「コワイ」が先に立ってしまってましたが、
これはすごい!!

・・・でもやっぱりコワイかな・・・(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追憶」青島武・著 読了し... | トップ | 「22年目の告白ー私が殺人犯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事