ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

さをり織りバッグ購入〜♪

2017年05月09日 | Weblog
「さをり織り」って流行ってるのかな?
ここのところこの文字をよく見かけてました。
以前より二女が織ってるって聞いたことがあったけど・・・

ちょうど出かけた先で「さをり織りフェア」をやっていて。
障害のある子達が織ってくれた布で作ったバッグだって♡

あまりに色合いが素敵で買っちゃった〜〜♪

これと


これ。


って二つ買ったのかって?(笑)
違う違う!これで表と裏。
気分やウエアでどっちを見せるかはお楽しみ〜♪

チビちゃん付けて準備完了♪

気分も新たのウキウキで白髪染めに(笑)出かけたハリマネだったのでした☆





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「腰痛でピンチ」のち「元気... | トップ | 「素敵な日本人」東野圭吾・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事