ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

家庭的で素敵なレース

2006年12月17日 | 応援
「第2回チャレンジド・クロスカントリーin彩の国宮沢湖」
応援に行ってきました~!

この「チャレンジド」という意味は、
「神からチャレンジすべき課題や才能を与えられた人」・・・つまり障害者、
ひいては人全般を指すということで、この大会は、
障害を持った方々とスポーツを通じて相互の理解を深めることを主目的にしています。

このレース、ハリ天狗は昨年、年代別3位という快挙!
さて、今年は?!

今年は、昨年よりコースが変わり、ややタフになったものの・・・
やりました~、今年も年代別3位!
柚子一箱が賞品!
今年、うちの柚子は成が悪く、ラッキー!

ハリ天狗様、ありがとうございました~~~

レース後は、つきたてのお餅もいただけて、超ハッピー!

この大会、行ってみて、本当にアットホームで、主催者の方を始め、
スタッフのみなさんがとても暖かく、とても素敵なレースでした。

思わず「来年、この大会の5キロレースにでも出てみようかしら・・・?」

ええ”~~~!誰?誰がこんなこと、口走ったの?

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな夜 | トップ | 模試に一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2006-12-18 17:33:46
いいじゃないですか!プレイング・マネージャーならぬ、ランニング・マネージャー!4月の青梅高水山もいかがですか?
長すぎます、マカニ・トモさん! (ハリ天狗マネージャー)
2006-12-18 23:12:22
青梅高水山は、距離が長すぎですっ!!
永山公園から青梅丘陵を走ることもありましたが、
3.5キロの看板までがせいぜいです~(泣)
今年は娘の受験が気がかりで(?)走る練習はさっぱりです。
来年はちょっと頑張ってみようかと・・・・(!)

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事