ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

恒例・御三家たまリバー練☆〜(からの)嬉しいお客様♪

2016年12月18日 | ランニング
昨年のホノルルマラソンから、もう1年経ったんだなぁ〜(*≧∀≦*)

我ら御三家で次に臨むはフロストバイトロードレース・ハーフ♪

その練習の一環!

実は夕べ、この御三家で忘年会してましてね、
翌日の20キロってどうよって話もありましたが(^◇^;)。

なんとかみんな勢揃いで練習会に臨めました☆

さあ、スタート♪


5キロまではハリー夫妻と調子よく。


ハリー奥が折り返すと、ハリ天とハリーさんが先行。
私はケビンさんを風除けにコバンザメ走法(笑)
お陰様で折り返し地点までは気持ちよく走れました♪

前半ゴールはケビンさんと手繋ぎゴール♪


折り返し地点で。


後半はひとり旅になりきっつーーい(^◇^;)

後半、スピード上げようにも足裏痛くって思うに任せず(泣)

ようよう20キロを2時間25分くらいで戻ってきました。
0キロ地点に辿り着いたら20.3キロあったよー

20.3キロを2時間27分。証拠写真。


ちかれたびー( ̄▽ ̄)
でも楽しく有意義な時間でした☆

ハリー夫妻、ケビン夫妻、ありがとう〜ψ(`∇´)ψ



そして、帰宅後には嬉しいお客様が♪
ハリ天の学生時代の友人Yさん☆
新築祝いにと素晴らしいプレゼントをお持ち下さいました!


ありがとうございました!!


あ〜!なんて濃い一日だったんでしょう!!!

あと、アントラーズがレアルに勝ってくれたりしたら夢のようだったけどね(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第17回 みたけ山トレイルラ... | トップ | 一週間のお楽しみまとめで〜す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事