ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「第17回 みたけ山トレイルラン」楽しかった応援&帰宅ラン〜♪

2016年12月12日 | 応援
第1回から15回まで続けて参加していたハリ天。
去年は別のレースに出場のため連続出場は途切れたけれど、
今年また復活☆

青梅トレラン部のメンバーもたくさん出場!!
ということで、張り切って応援に出かけました☆
ハリーさん夫妻に乗せてもらってはるみちゃんといざ!!!

駐車場でまずは決起の雄叫び☆


応援組も充実だよ!
ずぅこちゃんはじめ、ずぅこママ、ずぅこばーば、ばぶぅ、
naoさん、ハリー奥、メッシー、あきえちゃんにハリマネ♪
さらにスペシャルなryokoさんと1号&2号ちん!
そして遅れてしんどーさん!

スタート前。会場でエイエイオー☆


リキちゃん、みつひろさん、ナカヤマさん、白戸奥様にもお目にかかれて嬉し♪
応援ではビルダーさんにも会えました♪

みんながんばれ〜〜!!

応援団、声を枯らして応援しました!!!


====レースの詳細はハリ天が書くと思うので省略〜(笑)====


でー・・
なんとなんと!6連覇を狙うマロンさんを押さえて、
我がトレラン部のエース・こーちゃんが優勝〜♪

あっくんも自己ベストを4分更新して惜しくも年代別入賞は逃したものの、
素晴らしい走り!!!

その後もメンバーが続々ゴールイン!!!
(ふじおさん、カワクボくん、ハリ天、たまきくん、哲太、コミネさん、山じい、ガクちゃん、
ナラシマさん、ラックさん、しんちゃん、ハリーさん、きみえちゃん、はるみちゃん)

おぉ!ハリ天もがんばったね!
なんと、よっちマンにあと少しという大健闘で年代別優勝〜〜〜☆

ゴール前の一番きっつい階段で激応援していたハリマネ、
みんなを呼び捨て(笑)で大声声援(笑)
きっつい選手達には申し訳ないけど楽しい応援でした(笑)

ほどなくメンバー全員、見事なゴール☆
みんな素晴らしい〜〜〜〜!!!

ゴールで記念撮影〜♪



そしてお昼を食べて表彰式☆

 <こーちゃんお見事!メッシー、カイトと>

ハリ天、やったね〜〜☆


お知り合いも次々入賞のアナウンスで盛り上がりも最高潮☆

エルブさんでしょ、708くんでしょ、くにひささんでしょ、よっちまんでしょ、
みんなすご〜い!!!

じゃんけんゲームではチョコのお菓子ゲット〜♪

 <見ているハリーさんのお顔がウケる〜(笑)>

本当に楽しいレースでした☆


 <表彰式会場で、前橋トレラン部のみなさん(マロンさん、サイトウさん、千ちゃん)と記念撮影〜♪>

KFCのみなさん、ふじおさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m



それからそれから。。。
それからがハリマネのメインイベントでありました!!!

あきえちゃんとハリ天と3人で帰宅ラン決行〜♪


あきえちゃんは膝が痛くなってしまって軍畑で電車に。

何とかハリマネは永山公園まで12.5キロを完走しました〜☆



あ〜!楽しかった〜〜♪
メチャメチャ充実した一日となったのでした☆

はぁ〜!満足っ☆チャンチャン!!


ハリスポ写真はこちらからどうぞ〜♪





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーリーを探せ!!あ、ハ... | トップ | 恒例・御三家たまリバー練☆〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL