たっきぃー’s LIFE ~無敵の強さを持って~

We'll see absolutely invaluable and invariable love...

散歩♪

2008-12-07 18:46:28 | Weblog
最近忙しくて遊べていなかったので、休みの日ぐらい一緒に遊んであげようと思ってちょっと出かけてきました^^
比較的近所に住んでいる私の友達も散歩に出かけたいと言うので、一緒に散歩に連れて行ってあげました(犬扱い/爆)

たき「あ、そうだ。首輪もつけてあげるね~♪(笑)」
友達「私、そんな趣味ないから!!(笑)」

友達も自分の家の犬を連れて一緒に近くの公園へ。
すると、もう先客がいました^^

     
右の写真の真ん中にちょこっと写っているのが友達の犬。左の写真の右側に写っている大きいのが先客さんの犬。
そして両方の写真に写っている一番可愛いのが私のラブちゃん☆(←完全な親バカ)
なんか友達がたくさんできたみたいで犬たちもとても楽しそうでした^^


     
犬たちをたくさん遊ばせてあげた後は、友達と一緒にベンチでお昼ご飯♪
この右の写真の不思議そうな顔をした感じがなんだか可愛い(*^▽^*) 私も足と指先だけ特別出演(笑)

また今度連れて行ってあげようね^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん@@は♪ (Nakamura七)
2008-12-07 21:31:17
たっきーさん、こんばんは♪
今週末は天気が良かったですよね~☆
こういう日は、一日中家の中にいたらもったいないですよね~アウトドアが一番
Nakamura七自身は、いつもどおりテニススクールでしたスポーツをするにはちょうどいい気候でした

さて、黒い犬たちの中に白い犬が混じると目立ちますよね
これなら、間違える心配なし(笑)
それにしても犬ってこんなに成長が早いのですね
確か、子犬としてもらってきてから1年ちょっとしか経っていないような…
犬たち、仲良さそうですね
人見知り…じゃなくて犬見知り(爆)はしていないみたいですね
最後の写真の、きょとんとした表情が可愛いですよね~
可愛い (稲穂)
2008-12-08 22:00:53
タッキーさん 今晩は!
こういう雰囲気もいいですね!
わんちゃんもお友達が多いので
嬉しいと思いますね。

ワンちゃんでも好き嫌いが多いとほえまくりですしね。相性が良かったのですね。

育つのは早いですね!!
Unknown (ムササビ5)
2008-12-09 22:42:23
たっきーさん、こんばんは。
ワンちゃん達の集まりですか!
心が癒されます♪
こういった中で…自分も犬になって一緒に遊びたいですよ(^^♪(爆)
しかし本当に大きくなりましたね!

あと…どうも「たっきー」と言いますと、他人事とは思えなくて(苦笑)
ムササビ5の本名から…そう呼ばれる事があるので。。
かおりん姉さんです(^^) (歌織(かおり))
2008-12-12 16:39:57
たっきーさん、こんにちは!かおりん姉さんです(^^)
かわいい犬がたくさんですね(笑)
私も、犬を飼いたいと思うときはありますけど、散歩が大変なのですよね・・(^^;
雨の日でも行かなければならないのがつらいです。
遅くなりました~^^; (たっきぃー)
2008-12-14 23:25:27
お返事おそくなってすみません!>< コメントありがとうございます。

>Nakamura七さん
天気がいい日はどこかに出かけたくなりますよね♪ でも私の場合、遅くまで寝ていたい気持ちとの葛藤ですよ(笑)
テニスなんて私も久しくやっていないので今度成人式の日にでも大会を開こうかな^^
なぜかあの日はうちの子だけ白かったです(笑) 遠くからでも目立つのですぐわかります。
犬の場合、だいたい1歳でもう大人みたいなものですから仕方ありません^^
犬たちにもいろいろ性格がありますが、この日にいた犬たちはみんな社交的だったので大丈夫でした。
毎日いろんな表情を見せてくれますよ☆ それにしても、こんなにたくさん犬アイコンがあったんですね(笑)

>稲穂さん
あ、すみません。名前はひらがなで書いてください^^; ジャ○ーズの方の名前と誤解されないために…(汗)
やっぱり犬同士で遊ぶのが一番楽しいみたいです^^ 普段見ることの無いようなはしゃぎっぷりでした(笑)
でも、たま~に相性の悪い相手もいるので気をつけないといけませんね^^; 滅多にありませんが。

>ムササビ5さん
ワンちゃんたちの集いへようこそ~♪(笑)
遊ぼうと思えば、実際に一緒になって遊ぶこともできますよ^^
…体力に自信があればの話ですが(爆) 私はもう勝てません^^;
ん? もしかしてたっきぃー仲間でしたか? 私たちにはなかなか奇妙な共通点が多いですね~(笑)
私も普段、本名からそう呼ばれることが多いのでそのまま名前に使ってみました。

>歌織さん
褒めてくれてありがとうございます!(喜)
散歩はいつもは楽しみの一つなのですが、雨の日とかになるとめんどくさくなりますね^^;
総合的に見れば楽しいことのほうが多いので私には苦にはなっていません!