たっきぃー’s LIFE ~無敵の強さを持って~

We'll see absolutely invaluable and invariable love...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメントします (rei)
2009-12-18 18:58:25
こんばんは。
お久しぶりです。
今年一杯で更新停止しますか。
残念です。
私も、時々たっきぃーさんの事を思い出して今の自分でいいのだろうか?って考える時があります。
 でも今の自分を信じて頑張っていくしかないと思い日々頑張っています。

いつかまた更新が再開するかどうかはわかりませんが、皆様が元気でいてくれるよう祈っております。

またコメントいたしますね。
お久しぶりです (Gin)
2009-12-20 23:55:32
今晩は。
すっかりご無沙汰しています。
実はよく見に来ている割には、コメントサボってるんです(;^ω^)スミマセン
停止って聞くとやっぱり残念です。
しばらく考えて…
残念じゃない人なんていないよ、って自分で思っちゃいました。
みなさんが考えられた結果ですから。

これまで話をしていただき、ありがとうございます。
またコメントしに来た時も、同じ言葉しか返せないと思いますが(^_^;)



久しぶりです! (シンザン)
2009-12-23 00:02:02
こんばんは、シンザンです。
そうですか。更新を停止にと。今まで、お疲れ様でした。
でも解消されることなく、情けない終わり方、と。そして、今は何もすることも- ですか。
焦ることなくです。答えがすぐ見つかれば、誰も苦労はと思うぜよ。
と、自分はいえる柄、人物ではないかもですがf^-^;  でも思いつめると- ですよ(^^)
また情けない終わり方じゃないと思うぜよ。続ける勇気もあれば、引く勇気もです。色々考えたと結果と思いますので、間違い無い決断だったと思います。

過去、気に障る言葉も合ったと思いますが、この機会にお詫びをです。失礼しました。
見る方が多かった自分ですが、今まで楽しい話、感謝です♪
皆様もお元気で、ぜよ(^^)/
ぼちぼちと・・ (MIYU)
2010-01-21 00:00:21
なんとなくコメントのお返事をすべて書き終えると寂しくなりそうな気がしてサボってました(笑)
少しずつ書いていきますね。。

>reiさん
たっきぃーは今もきっとどこかで私たちのことを監視していますよー(笑)
私たちの中ではやたらと説教のうるさい監視役みたいなキャラでしたけど、ここでもずっとそんな感じだったみたいですね^^;
私も今たっきぃーに会ったら何を言われるかわかりません(笑)
とりあえず、みんなが元気で暮らしていればそれで安心してくれるのではないかと期待しています。。。

>Ginさん
正直言いまして、こんな内輪ネタが多い話なんて読んでも普通の人はつまらないだけなんじゃないかと思ってました^^;
さすがにコメントはしずらくて当然だったと思いますが(すみません…)、こうして声をかけていただけるのはとても嬉しかったですよ。
最後までグダグダで本当に申し訳ありません。
こちらこそ、これまでありがとうございました。

>シンザンさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
でもたっきぃーがいなくなってから、本当にろくなことしてないなという気持ちが私にもありまして^^;
無駄に荒らしまわっただけみたいなことになりましたが、今までお世話になりました。
みなさんのコメントが気に障ったことなんてありませんでしたよ。 シンザンさんもどうかお元気で!