日々是好日

懐かしき過去、期待の未来を希んで!

同窓会誌のインタービューに答えて

2017年08月29日 | Weblog

     医学部同窓会誌のインタービューに答えて、今日は9時半から正午過ぎまで熱心な話題に応えていた。録音しての約2間半の熱心な設問には、往時を想起しての、懐かしい思い出多いドキュメントを数々披露した次第である。何しろ、100周年記念後の同窓会誌のコラムのインタービューだけに、設問や応答がうまくかみ合わない部分もあったかも知れないが、資料も相当用意しておいた故に、満足してバス停まで送って正午過ぎにおかえり願った次第である。これで退職後の全ての義務的用務は全て済んだこととなる。嬉しい次第である。メイの小用だけがちょっと心配だけである。一昨日から成功1回失敗2回だけに油断できない。年齢故の已むを得ない事柄に部類するかも知れない。でも今日は前述の様に用務が皆済したので、気分は最高である。暑さはまだまだ依然真夏日である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿