とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

顔も見たくない

2015-05-24 22:00:23 | Weblog
久しぶりに、偽名で登録しているフェイスブックを覗いた。

ほぼみんな非公開で、釜もなにも更新していなく、つまらない。

ふと、高校時代の友達を検索してみた。
一番仲良かった友達の下の名前が思い出せなかった。

別の友達を検索した。

高校の同級生が多数出てきた。
子供と映っている幸せそうな写真。ヘドが出そう。口から。
○月○日、○○さんと結婚しました。
うるせえ。離婚しろ。

もう一人、仲の良かった友達のページを見た。

友達が510人いるらしい。
なにそれ。な。に。そ。れ。

僕の友達は、多めに見積もっても両手両足で足りるだろう。
いや、もうちょいいると信じよう。
にしてもこの差は何。
同じ年数を生きてきてこの差は何。

ふん。
全員糞つまらない人間。ばーか。
うらやましいなんて思わない。
ヴァーーーーーーーーーーぎな。

またフェイスブックのせいで下痢した。
ヘドがアナルから出た模様。
さようなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァギ子)
2015-05-25 09:10:14
私はOサカに来て、友達の数は右手の指3本でおさまる事に気付いてしまいました。3本あれば手マソもできちゃいます。
510本もマンに指入れたら死んじゃう。3本くらいが気持ちいいです。笑
ちなみに3人の中にあなた入ってますのでよろすく。笑
Unknown (ぺにまる)
2015-06-07 20:56:54
コメントありがとうございます。
放置していたので今気づきました。笑

わたす、○サカの人間ではないのですが。笑
やはり何事も適度にしないといけませんね。というか、コメントがゲスすぎます。ありがとうございまん。

コメントを投稿