とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

セリ

2009-05-18 18:21:00 | Weblog
何故か、
寮内の年下の男の子(美形)とお友達になりました。爆

おホモだちではありません。←氏ね


先日、
一人だけ受けていなかった予防接種を受けに行ったとき、

同じ車に同乗していた彼。


2人では間が持たず、仕方なく話したのですが、
↑をい

まあ年下のわりにいい子。
そしてかわいい。

食べちゃいたい。爆氏


僕が言うと冗談に聞こえないのでこの辺にしときますが、


その子となんか食事の度に一緒になるもんだから、

仕方なく(こら)一緒に食べていたら、

『そういえば、部屋に遊びに行く約束しましたよね?』

と彼。


…。


してなくね?爆


してないはずだが、
僕の部屋には何もないと告げ、
彼の部屋に遊びに行くことに何故かなり。爆


まあ具体的にいつとは何も決めてないが。

個人的にはとりあえず帰ってきたらゆっくりしたいのですが。爆


人付き合いって、大変ですね。爆


あー。
アイス食いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿