とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

まんざき

2009-02-25 14:23:39 | Weblog
餃子の王将に初来店しまんた。神

昨日の酒が抜けてないのに、
がっつりラメーナセットいただきまんた。笑

うます。


今日は説明会というより、ユニフォームのサイズ合わせなどが主でした。

みんな親子で来てるなか、

ひとりふらっと現れた二日酔い異常者。爆

あ、僕ね。

すげー緊張するかと思いきや、
緊張する余裕がないほど疲れきってフラフラ。爆


明らかなる寝不足関係おねがい。笑

しかしためらいもなく会場に行けたのは昨日の酒のおかげ。爆


正常だったら確実に大便器で精神統一したわ。爆


話はウンコ我慢してたからあんま聞いてないが、

授業開始が4月8日と言うことが判明したので、

4月1日から4月6日まではフリー!!!
最後のフリー!!!爆


誰か遊ぼ。爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿