とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

なつやすみ1

2015-08-19 23:47:48 | Weblog
今月に入ってから更新していなかった。
今月も色々ありました。
といっても酒を飲んでいただけ。異常。肝臓死亡。

さて、絶賛夏休み中ですが、
先週は3連休、今週は6連休。
15日は毎年恒例6組会。今年は柏関係でオバーベ。お子が3人きたもんだからわちゃわちゃ。爆

久々全員集合でたのしかったー。
あっくんの「年結構いってるんだねー」発言はわろた。
わいはおばちゃんと言われた。爆
おばちゃんじゃねーわ。爆

戻ってきて、ファミレス。
こっそり持ち込んだ缶チューハイをこぼして尻がびちょびちょという、自業自得。笑

で、ミサティア組はカラオケへ。
健全に8時くらいに解散。
楽しかったー。

とおもいきや、そこにサマーからの連絡。
まさかのTカーキと3人での飲みに突入。
楽しかった。Tカーキは、やっぱり素敵です。
結局3時半くらいまでカラオケ。
異常です。一日飲みすぎです。

とはいえ、この日は奇跡的に全部記憶がある。奇跡。奇跡を信じて。想いは届くと。
全部覚えてるとかいつぶりだろう。笑

さすがに次の日は動けず一日家で競馬。笑
そして損。セア。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿