とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

sincerely yours

2015-11-09 23:15:50 | Weblog
ということで。
念願のばんえい競馬に行ってきました。

いやあ。
あんなに出不精だったのに、今年は何回も飛行機に乗っている。進歩。○んぽ。

しかし、飛行機って、なんかい乗っても墜落するんじゃないかと思ってしまう。笑
搭乗を待っているとき、こいつらと死ぬかもしれねーのか、こんな糞どもと、と思ってしまう。コラ

帯広関係には早く着きすぎて、何もすることがなかった。笑

ばんえいは、思ったより迫力があって、めっちゃ面白かった。
ただ、馬券的には全滅、当たらな過ぎてキレそうだった。
そして、寒かった。笑

夜は屋台へ。
4件はしごしたが、4件目でようやく店員が話しかけてくれた。笑
それまではひたすら飲み、飲み、飲み。黙々。話しかけろや、と思いつつ、自分からは行かない。笑

特に3件目がうんこで、
入るなり、「予約があるんだよ」とか言われ、
だからなんだよ、いいのか悪いのか言えよ、テーブル半分空いてんだろ、とか思いつつ、

「じゃあ、いいです」っつって他行こうとしたら、
その糞が、まあいいけどみたいな感じで席指してきたから、座ってやったら、

くるっと後ろを向いて、首をかしげるウンコ店主。
ナメテンノカ。かす。
予約分の料理にチンカスぶちまけようかと思ったが、そこは我慢して、ちゃっかりビア1杯頼んですぐでた。

結果的に店主の友人だか知り合いだかみたいなやつらが来て、うだうだやっていた。
くそが。あーくそ。

店をでて、ぷらっと歩いてそこの前を通った時には、僕の座っていたところに女子二人が座っていた。
そこ、予約席じゃなかったよね。
不細工は入店拒否ですか。あっはあははー。

とまあ、結果的に次に入った店で盛り上がって記憶無くすという。
なんなの。

まあでも総合的に楽しかったからよしとします。
2日目は、二日酔いすぎて何もできず、ひたすら空港で競馬してたが。笑


で、羽田ついた後、目黒関係に移動して、M-たと沖縄料理屋で飲み。爆
北海道と沖縄を制覇しました。←してない
あんなに二日酔いでつらかったのに、40度のハブ酒とか飲んでる自分が謎。

今日はもちろん、壮絶な下痢でした。はっはは。
次の一人旅行も計画中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿