とぅんこ日記

vv("u")=3 ヘウィゴ

ガンガン

2012-02-15 00:02:14 | Weblog
ぱっ、と思い付いてもすぐ忘れてしまうのですが、

今年やりたいことがいくつかあるので、

ここにメモしようと思います。


ちなみに目標でも何でもなくただやりたいことなので、
達成しなくても別に良いのです。笑


・旅行(ひとり)
・競馬場巡り、夏は北海道競馬(ひとり)
・英語を多少喋れるようにお勉強
・畑借りる
・自家製味噌作り
・資格か免許とる
・スカイダイビング
・友達作る(爆)

こんなところでしょうか。

くだらないですね。爆


また思い付いたら書きます。
達成しても書きます。

2個達成したら上出来だな。笑


さあて寝よ。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 03:57:30
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】

コメントを投稿