ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

お肉♪

2016-07-27 | ご飯
肉が喰いたい!とダンナ。

毎食動物性たんぱく質は摂ってるし、昼・夜食には何かの肉が必ずあるし
結構肉を感じるおかずだと思うんですが…


家で焼肉はしたくないので

 

ローストビーフを作ってみました。

なんちゃってローストビーフですから、簡単手間いらず。
和牛ですが、ディスカウントショップでお安く手に入りました。
予想していた以上の軟らかさ♪

この店は、最近肉や魚が良くなりました。
ちょっと前までは、生鮮食品以外のものを買う店だったんだけどね。

  おぉ  とダンナ喜びました。

ご馳走感があって、たまには良いわね。




街へ出たので、コーヒータイム用のお菓子を仕入れてきました。
賞味期限を確かめながらあれこれ。

どんなに食べたくても、賞味期限が長くても、箱入りはねぇ。
より取り見取り、のようでも結構限られるんですよね。

おやつの引き出しは

 

暫くは楽しくコーヒーを頂くことが出来ます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿