ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

ありがとうね

2018-10-15 | 暮らし
iPadが使えなくなるようです。
少し前から

  

画面にこんなのが


古いタイプなのでセキュリティに問題アリとか。
バージョンアップすれば使えるようになるらしいのですが、購入したのは10年くらい前です。
その時だって、最新の物ではなかった気がします。

バージョンアップしてもねぇ…、と娘は言います。

ドコモのタブレットもあるけど、長年使って来たので使い勝手がいいのよね。
タブレットは、暇つぶしのゲーム専用みたいなもんです。
画面も小さいし。

でもあるものは使わなっくっちゃ。

早くからお知らせは来てたのに、まだ大丈夫とノンビリしてたら
開けないのがどんどん増えてきました。

新しく設定し直さないといけない物も。
こういうことは全部娘にやって貰っていたので、よく分からないし面倒臭いのよね。

でも自分でやらなくっちゃ。

がんばろう


長年便利に楽しませて貰ったから、使えなくなるのは淋しいなぁ。
カバーは濃紺の革製で一目惚れしたものだったけど、もう使えないのよねぇ。
二重に淋しいわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿