くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2017-04-19 06:12:24 | Weblog
やれやれ、

便利なところに引っ越してきたけど、

便利だとみんな便利を当てにして

残業ばっかするし・・・。

地方でコンビニもあちらこちらにないとなりゃ、

生活もそれなりに工夫しなきゃならんけど、

便利なサービスや店が複数あれば、

そりゃ利用しない手はないもんね。

で、

残業ですか・・・。

お国の政府は残業減らそうとかってやってるけど、

社会ってか、街全体が時間制限で明かりを消さなきゃ、

結局はキャンペーンぶってるだけになるべさ。。

ま、言うだけましって考えもあるけどね。

(知ったか顔で、)フフン。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿