くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-14 06:12:34 | Weblog

やれやれ。

月が変わって公共料金の請求次々来やがるXXX

まだ給料まで先は長いってのに、

鬼だよな・・・。

社宅のガス代なんて

先月は国の補助とかで100円単位だったのに

1ヶ月経ったらもう元に戻ってやがんの。。

千円単位に復活しただけなんだけど

やたらふっかけられたような気になる。。

昨日も灯油代も請求が来て

5千円札が消えていった・・・。

頑張って使ってないつもリだったのに

なんかだったら思い切り使えば良かった。。

あの寒さに震えていた時間を返してほしい。

あーあ。

朝日は昇っても心と体は寒いまんまXXX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿