くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-05-16 06:14:49 | Weblog

やれやれ。

なんか最近、夜中にコーヒー飲むと

じんましんが出てかゆい・・・。

って、

前々からそんな症状出てたんだけどさ、

仕事から帰ってきてゆっくりしようと思ったら、

まずはコーヒーじゃない??

わざと薄く作ってるつもりなんだけど

まぁ、確かにな。

作る度に刺激がほしくなって濃くなっていってるわXXX

カフェインで胃がやられるから、

じんましんになって体が警告してくるんかな??

はぁ。

白湯なんてまずいから飲みたくないしなぁ。。

ココアは体に良さそうだけど、

カロリーがばか高いしさ・・・。

生姜湯か??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿