くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2017-09-14 06:17:04 | Weblog
やれやれ、

ひさびさマニュアルの車運転した。

エンジン掛けるところからそうだけど、

戸惑ってばっかし。

一番やっくいのは

赤信号で停車からの発進。

ローに入れてアクセル踏んでから進んでのセカンド。

これにあわくってすぐに右左折が続くともうパニックで

セカンドがサードに入っちゃって

急なエンジンブレーキで運転席が地震みたいにノックしたりしてさ、

一日かけてやっとこ慣れたけど、

もうしばらく乗らんだろうから、

なんか無駄骨だわな、考えりゃwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿