くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2017-07-28 06:18:10 | Weblog
やれやれ、

夜中に肌寒かったんで

膝にタオルケットかけながらホットコーヒー飲んでたんだけど

思わず手がすべってひっくり返しちまった・・・。

当然膝にかけてたタオルケットはコーヒーまみれ、

慌てて外してよそにこぼれないようにしたけど、

タオルケットはもちろん洗濯。。

で、気がつけば寝るのに上にかけるモンがない。。

薄っいタオルケットしかないから、

やむを得ず掛け布団引っ張り出して横になったけど、

深夜に汗だくで目が覚めた・・・。

はぁ・・・

今週毎日の寝不足だ。

ため息しか出ねぇwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よおよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿