⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ラン・ヨギヨギ・ラン!! 「フットボリスタ」の最新号表紙にヨギヨギがアップで登場です!!

2011-06-16 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ( ´ ▽ ` )ノ

かわいい顔文字を使ってマイナスな女子力をプラスに変えようと画策しているヨーコですが、みなさんいかがお過ごしですか?



さて、もう手にされている方も多いかと思いますが、海外サッカー情報誌「footballista(フットボリスタ)」の最新号表紙にわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)が登場しております~!!



「買いに走らなきゃ!!!!!!」
というワケで、今回はオーストリア戦の走りまくるヨギヨギをご紹介しますネ( ゜∀゜)モヒョーン



走っております!!!!!!



何か吠えとえる~~~!!!!!!



久々のヨギヨギジャンプ~~~!!!!!!



そんで盆踊りのようなリアクション!!



あ、これは走っていないのですが、監督ズキの方々に(笑)。
6月2日、ウィーンでのトレーニングにはハノーファー96のミルコ・スロムカ(Mirko Slomka)監督もいましたよー♥



おっと、かんじんの中身ですが、まあ総括的なものが中心。
もちろん戦略系の話題がメインなので「ヅラ疑惑にあきれておかんむり」とか「おふろのあとはバスローブ」とかのウキウキネタは載っていません。

でも、表紙で見られるだけでもうれしいじゃありませんかd=(^0^)=b
書店やコンビニで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいネ♪

では、また♥


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たい~!! ヨギヨギ、女子W... | TOP | これぞ「ベスト主従ハグ2011... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃじら)
2011-06-18 12:49:28
バイトで疲れきって寄ったコンビニに奇跡的に最後の1冊が!!!
即買って読みましたよ^^
まぁ書いてあることにそんな目新しいことは無かったですけど、シュールレたんの特集があって嬉しかったです!でも・・・ポドやんを脅かしてるって書かれてたのは心配です(両方が 笑
返信する
Unknown (ヨーコ)
2011-06-21 21:28:30
☆にゃじらさま

奇跡ばんざい~\(^o^)/
そう、内容的にはそんなに新しいことなく…(笑)。でも、ヨーコも大注目のしゅーるれたんが大きめに扱われていてドキドキでした♥

ヨギヨギを表紙で拝めるだけでもありがたいこと……のはずなんですけどね、あはは♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex