⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

見たい~!! ヨギヨギ、女子W杯キャンペーンの一環として犯罪捜査ドラマに登場です!!

2011-06-15 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(^∀^)

もうすぐ女子ワールドカップが開幕しますが、みなさんいかがお過ごしですか?



さて、6月26日からの女子W杯開催に先立ち、ドイツではなんとも気になるドラマが放送されます。

それはTatortという、犯罪捜査ドラマ。
女子の代表メンバーやビアビア(オリバー・ビアホフ氏)、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)が登場する回が制作されているのです~\(^o^)/




できれば、実は犯人だったとか最初に
被害者になっちゃう役とか希望(笑)

あ、無実の罪を着せられて逃亡しながら真犯人を探すという役どころでも大歓迎です。
……撮影してるヒマ、ないっつーの(爆)!!!!


「……つか、これどーやって飲むの?」(ヨ)

あ、こちらはTwitterでも好評だったので、こちらでもご紹介♥
ヨーコはドイツ旅行で移動していたときだったのでリアルタイムで見られなかったのですが、ヨギヨギとマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)のPKの画像です。
マヌ子がついだコーラの泡に注目(笑)
ヨギヨギ、めっちゃ飲みたそう……。




うらみがましい視線を向ける51歳と、それを意にも介さない25歳(笑)。



ちったぁ気遣いしなさい、マヌ子よ(笑)。



まぁ、ドラマではきっとこんな脱ぎぬぎ(サービスショット)シーンや……。



がっくりシーンは見らないとは思いますが(笑)。



現地での放送は19日の夜8時15分からとのこと。
見られないのが残念です~><



女子W杯、おそらくヨギヨギも何らかのかたちで参加することもあるかと思います。
開会式はガチで参加でしょうか。←これも見たい~(´Д`)!!!
それまではドラマの配役の妄想でもして楽しみたいと思います♥

では、また(´∀`)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフトは大忙し。メル... | TOP | ラン・ヨギヨギ・ラン!! 「フ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex