⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ツイッターの妄言から生まれたヨ♪「ドイツチーム☆パン祭り」(食べ物にあらず)!

2010-08-13 | Nationalmannschaft+Ex

ラグビーボール持ち萌え♥ どうしてそんなにキャワイイのだ、この魔性っ子め!

みなさん、おはヨギございま~す❤ きょうは東京のごく一部の人口が急激に増える日の1日目でございます。あの埋め立て地が水没しないことを心から願います。そして、どの日かに「ヨギ本♥」やら「ドイツチーム本❤」などが出ていないか、ヒジョ~~~に気になっているヨーコです。もし、この「レー部」を読んでくださっている方で本日より3日間、TBS(決して某テレビ局ではありませんよ、念のため!)に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお時間をぬってチェックしていただければ幸いです。

……その前に「カタログ買えばいいじゃんか!!」というツッコミはなし(笑)❤

珍しいショット。でもこれってヅラ疑惑のための検証ショットか!?

さて……今回はですね、前回にもちょこっとお話ししたのですが、ヨーコの妄想劇場です。きのうの夕方、ツイッターでふってわいた話なんです。うっかりヨーコが「クリロナ(泣く子も黙るナイスボデーのクリスティアーノ・ロナウド選手!)たんはパーフェクトアンダーウェアだけど、ヨーコは妄想の中で、ヨギヨギにグンゼのパンツを履かせてる♥などと語ったものだから……。それをきっかけに、どんどんドンドン妄想が膨らんだ“妄ツイッター”となってしまったのです。その内容というのは……。

 

ドイツ代表チームが、グンゼの「BODY      WILD」の広告に出ればいいのにな❤…………というもの(爆)。

ちなみにこちらは「ARMANI」。デイビッド・ベッキャム氏(笑)と後任のクリロナたん。 ……スゴすぎ(笑)。いろんな意味で。

ちなみに、こちらはイタリアチームのみなさんによる「DOLCE&GABBANA」の広告。     いやいやドイツチームなら、まったくひけを取りませんぜ、コレ!

少なくとも、この人たちならノリノリでやってくれそう(笑)。

そんなワケで、独断で選ばせてもらっちゃいましたよ12人分! 「レー部」に登場する主要メンバーは、いったいどれがお好みでしょうねぇ❤ え、11枚じゃないの? ひとつ大きいのが入ってるって? 気のせい、気のせい(笑)。

だってもちろんこの人は、限定色の“ヨギ・ブルー”で     決・ま・り・で・しょ♥

「みんなで同じものを履くことで、連帯感を高めるんだぁ!」

“おそろブレスレット”をするくらいだから、ひょっとして“おそろパン”も当然なのかも。まさか下着もDFB(つーかストラネス)の支給品? いや~ん❤

それはそれで、萌えるな(笑)。

「連帯感あってのしょーり!」「……(そんなワケないよ、監督……)」 萌えるシーンの裏側(笑)。

ツイッターでは、ついに「ヨギヨギふんどし似合う説」まで浮上(爆)!   でも、でもね……。ヨーコには、ほかにも気になることがあるんです。それはまた、次回のお話❤


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨギヨギの「りあくしょん☆せ... | TOP | 夏の夜長に、男たちの美しい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex