⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

千の仮面をもつオトコ・ヨギヨギ、独ドラマ「tatort」にてその演技を披露です!!

2011-06-20 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

けさはわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)らDFBの人々が出演するという、現地時間19日の夜に放送されたドラマ「tatort」をリアルタイムで見ていたヨーコですが、みなさんいかがお過ごしですか?



そんなわけで、さっそくキャプった画像をご紹介!!
ここはDFB本部。右に見えるガラス張りのところ……うふふ、ここでヨギヨギと逢いました♥



物語は、ある女子サッカー選手が殺害され、犯人究明に主人公の捜査官たちが乗り出す……といったもの。



DFB本部の中で談笑するヨギヨギと、女子チームのシルビア・ナイト監督。



テオ・ツバンツィガー会長のもとに、1本の悲報が届きます。



お、ビアビア(オリバー・ビアホフたん)もいますヨ!!



「何かあった?」的な表情の演技(爆)を見せるヨギヨギ。



悲報を聞かされ……。



いたましい状況に瞳をふせるヨギヨギ(笑)。



表情だけで物憂げな演技を……!!



うっわ、悲しそう(爆(爆(爆(爆(爆)!!!!!!



ヨギヨギ……おそろしい子!!!!(←お約束)



ちなみに動画も公開中です。
予告編はコチラ
ジャンプできない方はコピペでどうぞ♪→http://mediathek.daserste.de/sendungen_a-z/602916_tatort/7453288_trailer-zu--im-abseits---so--19--juni--20-15-uhr---?type=null

本編はコチラ
ジャンプできない方はコピペでどうぞ♪→http://mediathek.daserste.de/sendungen_a-z/602916_tatort/7466516_-tatort--im-abseits--in-voller-l-nge?type=null


本編は本日から約1週間の閲覧が可能だそう。
ちなみにヨギヨギの登場するシーンは開始12分くらいのところで、約1~2分程度です(爆)。

ガラスでできた千の仮面をもつヨギヨギを、この機会にぜひご堪能あれ♥
では、また(´∀`)ノ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ「ベスト主従ハグ2011... | TOP | エジ、in イビサのバケーショ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃじら)
2011-06-21 11:41:14
ヨギヨギ・・・恐ろしい子!!!笑

ドイツって普段真面目なのにこういう所で暴走しますよね・・・大好きv

ミヒャミヒャの件気になりますが、、、ヨギヨギのお言葉を待ちます!

いつも素敵なヨギヨギを有難うございます!
返信する
ヨーコも待ちます♥ (ヨーコ)
2011-06-21 22:50:09
☆にゃじらさま

もう、このわけわからない暴走っぷり大好きです(笑)!!

みひゃの件、まだまだメディアが水かけ論的な風潮なので、もう少し落ちつくのを待ってからブログでもお伝えしようと思っています(>,<)

バカンスのヨギヨギの画像も出てくれば、またお届けしますね~(o゜∀゜o)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex