⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【ネ兄】女子ワールドカップ開催!! 開会式にはもちろん、あのおったんの姿が……!!

2011-06-27 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(´∀`)ノ♥

ドイツ現地時間26日(日本時間27日)に女子ワールドカップが開幕しました~!!



数日前には、こんなおもちゃも発表されたんです。



ちょっとこわいけど(笑)、女子バージョンのゲーム台だそう。う、腕が~~!!



そして当日。いい天気ですね~!! なんか昔、こういうパンを給食で食べました(笑)。



観客もいっぱい!!!!!!



いよいよ開会式~!!



アンジー、もといメルケル首相ももちろん観戦。
……男子のときと違って、明らかにファッションに気合が入っていませんね(爆)。



実はヨーコもライブで見ていたのですが、そのときにわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の姿を確認することはできませんでした。
でも……い る や ん け (爆)=3



「あら、もっと素敵な服にすればよかったわ~」とアンジーが思ったかどうかは不明(笑)。



……インナー着てない……よね? ヨギヨギ(ジュルリ)←



ささ、気を取り直して(笑)、かわいらしいサポーター美女たちの姿をお届けしましょう♪



うひー、カワイイ!! アイドルみたいだ!!



ネイルも素敵だけど、このアイラッシュほしいです\(^o^)/



エスニックな雰囲気がミックスされると、ロックな風味でカッコいい!



うひょ~~~♥ カワイイ!!



ミニキャップがお似合いの彼女。手作りなのでしょうか? かなりカワイイですね♥



なんてハイレベルなかわいさなのでしょうか!!!!!



思わずアンジーもガン見(笑)?



もちろん、女子のマンシャフトもみんなキャワイイですよ~ヾ(゜∀゜ゞ) 



対するカナダチームも美女ぞろい!!



ドイツチームのナイト監督♪ カッコいいオンナという言葉がぴったりですね。
開幕戦は2対1でドイツが勝利を飾りました。さすがに力強さは男子ほどではないものの、そのスピードやボールさばきの柔軟性に女性ならではのよさが光り、ハイレベルな戦いが繰り広げられました。



これから熱戦が続く女子W杯。
ヨーコもドイツや日本を中心に追いかけて行く予定です( ´ ▽ ` )ノ

では、また♥


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる大物の予感!! 新世... | TOP | プレーも楽しいし、カワイコ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex